忍者ブログ
眼鏡中毒にかかりっぱなしです。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な内容の夢からさめた
私の脳内環境は

眼鏡という矯正装置に侵されてしまいましてそれからは。

どうしようもなく好きになった、眼鏡っ子を
抑制する精神力など持ち合わせているはずもないので
ひたすらにスケジュールチェックして計画立てた
アニメイト行き

アニメイトいっても品数少ないの目に見えてはいるんだけど

眼鏡尽くしの毎日ああしてこうしてそうして私は変態
突っ込み変態で定着している友人間でのこのポジション
どっかに可愛い子いないかな、なんて近くの教室うろつくよ
取りあえずアニメイトいってみる(おいイィィ!

でも本能的に惹かれちゃって
もう三つ編みとか最高で

萌えて萌えて萌えつきて
アニメイトで癒されて

どいつもこいつもにっちもさっちもどいつもこいつも眼鏡っ子にひれ伏しやがれ
もうラブラブになっちゃってー
変態扱いされちゃってー
でも眼鏡っ子大好きでー

これでもまともな方だって!

新ちゃんやっぱ大好きでー声優さんも大好きでー

もう変態で逝っちゃってよ
キャラグッズがないないない!


元ネタは裏表ラバーズでした。
もう煮るなり焼くなり…
好きにしちゃってくだせぇ

拍手[0回]

PR

コメント
無題
腹筋が崩壊したw←
わからんでもない

商品開発部にでも行くんだな
メイトのw
【2010/06/13 18:40】 NAME[羅夢鹿] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 羅夢鹿]
[05/05 葵]
[04/05 げんむ]
[04/05 橙色]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幻夢鏡
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/13
職業:
学生(受験生)
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
世に言うヲタクです。

愛するものは眼鏡っ子。

よろしくですよ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R